こんばんはクローバー

いつもお読みいただきありがとうございます。




大掃除もお正月の準備も先ほど終え
ホッとしているところです^^





今年も拙い私のブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。



特に何があるというわけでもなく
娘の朝食を記録しているだけに等しい
ブログにもかかわらず、

温かいコメントを頂戴したり
フォローしてくださる方が増えたりと
感謝の気持ちでいっぱいです。




塾が冬期講習期間に入ってから
数日は自宅学習していた娘ですが

結局家だと集中しにくかったのか、
その後はほぼ毎日朝一番に到着し、
夜一番最後に塾を出る感じで
自習室に通い詰めています。

もちろん今日も。



来月のセンター試験以降は
私立入試に私も同行するため
しばらく更新できなくなる可能性が高いですが


過去画像で投稿できていない
朝食やお弁当もたくさんあるので
それらを時々投稿できればと思っています^^




あと、全く話は変わる上に
突然くだけまくりですが(笑)

年末年始のTV番組が
珍しく私の好きなドラマのスペシャル満載で
楽しみです♡

今夜の「孤独のグルメ大晦日SP」に始まり
明日の「きのう何食べた?正月SP」
「忘却のサチコ 傑作選」
「忘却のサチコ 新春SP」
「これは経費で落ちません!」再放送
などなど
グルメドラマ率高すぎ…笑


「これは経費で落ちません!」は
再放送じゃなくお正月SP作って欲しかったー。
多部未華子ちゃん新婚さんだから
スケジュール厳しいかしらね💦

でもいつかぜひ続編を!




娘が自習室に行けば見れるけど
日によっては行かなかったり
帰ってくるのが早いと見れないので
念のため録画設定。


いいのよ。
子どもと一緒になってピリピリしてても
良いこと何もないもの。

母はある程度リラックスしていないとね^^




真面目に年末のご挨拶予定が
すっかり崩れ去りましたが


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様良いお年をお迎えくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓