こんにちはクローバー

お読みいただきありがとうございます。
一日のうち
朝一番しっかり食べる
予備校に通う娘の
朝食記録です

コーヒーコーヒーコーヒー
***************




  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
みぞれ鍋
ハッシュドポテト
目玉焼き
南瓜と人参の塩きんぴら
ごはん
いちご
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •



昨日は低気圧のせいか
珍しく頭痛が激しくて
ダウンしていました💦

頭痛もだけど、
睡眠不足が慢性化しすぎて
基本ロングスリーパーな私の限界を
振り切ってしまったようで

頭痛薬を飲んで一日ぐっすり寝ていました。

よほど睡眠不足だったのか
まさに死んだように丸一日爆睡できてしまい
自分でも驚き。

丸一日爆睡したのに
夜もぐっすり朝までよく眠れました。

相当睡眠不足だったんだわ〜(^_^;)



というわけでいっぱい眠れて
今日は必要以上に元気はつらつです♡



みぞれ鍋

お煮しめを作った時に出た野菜の端を
全部混ぜ込んでミニハンバーグを作り、
土鍋で焼いた後みぞれ煮にしました。

水分は大根おろしの汁と
野菜から出た水分のみ。

ポン酢でいただきます^^



ハンバーグの中は干し椎茸や根菜たっぷり。






娘が最近ハマっている
ハッシュドポテト。

なんか朝晩焼かされてるような・・滝汗



お刺身のツマを作る時用の極細スライサーで
じゃが芋を細切りにして、
粉も調味料も入れず
ただバターで焼くだけなのに
なぜかチーズの風がして香ばしくて美味しいの。



スライサーは私はこれを使っています↓
凄まじい切れ味(笑)






まだ残っている塩きんぴら。






目玉焼きには薫製塩を。
いちごは章姫。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




センター試験が近づいているので
友人・知人達が
お守りを届けてくれたり、
珍しい状態の富士山や神社の門などの
お守り画像を送ってくれます。

ありがたいことですꈍ .̮ ꈍ


謝謝!多謝!万謝!深謝!



1人だけまだまだ冬休み満喫中で
海外旅行中の夫からも
往きの機内から富士山画像が送られてきました。



とっても綺麗で癒されました^^


夫にも感謝。
でも絶対に絶対に
変なウィルス持って帰ってこないでね〜。

頼むよ!


もし帰国時に変な咳してたら
センター終了まで入国管理局に
留め置いてくださって結構よ(笑)




それではこれで。

今日も良い一日を
お過ごしくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓