こんにちはクローバー

お読みいただきありがとうございます。
一日のうち
朝一番しっかり食べる
予備校に通う娘の
朝食記録です

コーヒーコーヒーコーヒー
***************





  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
鰻せいろ
肉じゃが
温泉卵
オクラひじき
だし汁
いちご
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •



昨日の朝ごはんです。

受験もなんだかんだ体力勝負なので
2日目は鰻にしてみました(^_^;)




うなせいろ。
蒸す前にパチリカメラ

蒸したら身がもっとふっくらしましたよ^^





ひつまぶし風に薬味と…







だし汁を添えて。

1杯目はそのまま
2杯目は薬味を乗せて
3杯目は薬味とだし汁で鰻茶漬けに

センター当日だというのに
必然的に3杯飯(笑)




いつものオクラひじき。





肉じゃがを食べたいと言っていたので早速。
じゃが芋はインカのめざめです。





温泉卵。全体的にちょっと固め。







美濃娘は
甘さと酸味のバランスが良い苺です♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




「麒麟がくる」
思っていたより華やかで
ますます楽しみになりました^^

門脇麦ちゃん好きなので嬉しいな♩



今日は娘と待ち合わせてランチ予定です。
久しぶりに朝を軽くしました👍



それでは、今日も良い一日を
お過ごしくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓