こんにちはクローバー

お読みいただきありがとうございます。
一日のうち
朝一番しっかり食べる
予備校に通う娘の
朝食記録です

コーヒーコーヒーコーヒー
***************





  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
唐揚げ
さやえんどうの卵とじ
ひじき入り昆布豆
いんげんの胡麻和え
栗甘露煮
クリームシチュー
ごはん
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •





スーパーの年末ガラポンくじで当たった
唐揚げの素で作った唐揚げ。
つけ置かなくてもしっかり味で
忙しい朝には嬉しいよね^^





さやえんどうをトロトロ卵とじ。







まだ残っていた昆布豆と(冷凍しておいた)






いんげんの胡麻和えに



お正月用に買ったけど
使いそびれていた栗の甘露煮。






あとは野菜ゴロゴロクリームシチュー。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




突然ですが、
昨夜フォロワー数が8888になりましたー!

パチパチパチパチ〜拍手


これもひとえに皆さまのおかげです。
ありがとうございますハート




私のブログは情報発信というより
個人の記録要素が強いので
フォロワー数を気にしたことは
あまりないのですが、

8888は雪だるまが並んでいるようで
見た目ちょっと可愛いので
もうすぐだなぁ…と気になっていました。
しょーもない理由でスミマセン^^;


ニコ動の見過ぎとかではなくってよ(笑)

            こういうね↓









でね、8888になったらお礼に何か
プレゼント企画でもしようかなと
考えていたのですが、

私の中では春ごろに達成する予想だったのが
思いがけず娘の受験真っ只中なので

春以降、フォロワー数10000名様になったら
お礼のプレゼント企画をさせてくださいね。


10000までにはまだまだ結構あるので
夏や秋、もしくは
来年になってしまうかもしれませんが…💦


今だとちょっと慌しくて
じっくり考えてプレゼントを用意できず、
こんな物になってしまうので。

未開封ドリアンチョコ(笑)



いやホントこれどうしようー!


賞味期限は2021年の5月でまだまだ先だから
プレゼント企画に混ぜようかしら(^▽^;)


うそうそ。
混ぜないから安心してね(笑)





それではこれで。

今日も良い一日を
お過ごしくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓