こんにちはクローバー

お読みいただきありがとうございます。
一日のうち
朝一番しっかり食べる
予備校に通う娘の
朝食記録です

コーヒーコーヒーコーヒー
***************



  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
天津飯
春巻き
焼き椎茸
ごぼうサラダ
いちご
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •






久しぶりに作ったかも、な天津飯。






小さなサイズの皮で作った春巻き。
カットして撮影すればよかったわ。
具はオーソドックスに
春雨やひき肉などなど。





トースターで焼いた椎茸。
見た目がアレですが
実に美味しい椎茸なのです♡

椎茸自体があまりに美味しいので
焼いてお醤油だけで食べています。





ごく普通のごぼうサラダ。







デザートはいちご。
あまおうです。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




1月に必ず入るチラシといえば
ユーキャンのペン習字講座ですが
(新聞折り込みで入ってこない?)


今年は見逃したのか
ペン習字講座は見当たらなかった代わりに
これが入っていて。






市原悦子の蜘蛛の糸!?


まんが日本昔ばなしみたいな喋りなんだろうか?

え、、聞きたい(笑)





↑これなんて最高じゃない?


吾輩は猫である。
名前はまだ無い。



猫がまさかのイケボだった件(笑)



今までなぜか目に入らなかったけど
名作シリーズは他にも出てるのね。
17巻セットとかもあって驚きました。


メルカリにもたくさん出品されているけど
SOLDOUTの嵐で人気なのね〜(^_^;)


セットもいいけど、
バラ売りしてくれないかなー。ユーキャン。






それではこれで。

今日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓