こんばんはクローバー

お読みいただきありがとうございます。
一日のうち
朝一番しっかり食べる
予備校に通う娘の
朝食記録です

コーヒーコーヒーコーヒー
***************




  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
豚トマトチーズフライ
切り干し大根のトマト煮
高野豆腐煮
しらすごはん
味噌汁
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •





全く節分感なく、トマトカツ(笑)

先日発売になったばかりの
志麻さんのレシピ本から作りました^^

チーズで挟んだトマトを豚肉で巻いて
フライにします。


トマトをカツにする発想はなかった!

ジュワッとジューシーで
とっっても美味しーい♡♡

娘が夢中で食べて
お代わりもしました。

簡単で美味しいので
リピート確定です。

中濃ソースをかけるのがお気に入り♩








節分どこいった?
というくらいトマト祭りな朝ごはんですが
焼き目をつけた厚切りベーコンと
戻した切り干し大根を
トマトジュース・みりん・醤油で
煮詰めました。





残り物の高野豆腐煮。
堂々たる椎茸よ。






しらす乗せごはんと
お味噌汁は赤だしでお豆腐と小松菜。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日が節分だということを
そもそも忘れていてね。

豆買ってない・・


ミックスナッツなら売るほどあるので

「鬼は〜外!」
って言いながら
ナッツ齧ってワインでも飲んでおくわ。
(普段となんら変わりなし)




それではこれで。



今日も一日お疲れ様でしたピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓