こんにちはクローバー

お読みいただきありがとうございます。
一日のうち
朝一番しっかり食べる
予備校に通う娘の
朝食記録です

コーヒーコーヒーコーヒー
***************




  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
焼き鮭
肉じゃが
だし巻き玉子
小松菜の胡麻和え
ひじき豆
ごはん
味噌汁
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •


久しぶりに
朝ごはんらしい朝ごはん。

いつも夕食のような朝ごはんですものね(笑)



ごくごく普通の肉じゃが。






だし巻き玉子と小松菜の胡麻和え。






焼いた塩鮭。
なんか…書くまでもないよね^^;
でも工夫もコツも何もなく焼いただけだし…






昆布と人参とひじきを入れて煮たお豆さん。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






この週末、
チェロのアンサンブル発表会の夫。


3曲も出るのに、
仕事だ飲み会だジムだマラソンだと
なんやかんや言って練習全然しなくて

やっと練習しても集中力なくて
すぐにフラフラ違うこと始めちゃうし

大丈夫か!?

と心配していたのですが、

オッサンになっても男子あるある。
直前の追い上げは素晴らしい。


やっと最近になってまともに練習するようになり
それなりに仕上がってきたのが凄いわ!

と思っていたところ、



昨夜、弓が壊れました。




帰宅してから練習始めるまで
無駄にゴソゴソしていて30分。

ようやく始めたと思ったらものの5分で


「なんか弓壊れちゃったから練習できない」

と言いながら練習室から出てきちゃいました。


( ̄▽ ̄;)



いやどーすんのよ。
1本しかないのに。




今日、修理に出すそうです。

弓って車検時の代車みたいに
代弓出してくれるのかな?

すぐにその場で直ればいいけど…



最後まで曲が仕上がらなかったらもう
そこそこの人数で演奏するアンサンブルだし
エアチェロでいいじゃん
って(私は)思っていたのだけど
本人は下手でも迷惑でも弾く気満々。
メンタルつよ!

エアチェロするにも弓がなきゃ
ただのパントマイムになっちゃう。



さてどうなることやらな発表会は
明後日


間に合うのか!?






それではこれで。

今日も良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓