こんばんはクローバー

お読みいただきありがとうございます。
一日のうち
朝一番しっかり食べる
予備校に通う娘の
朝食記録です

コーヒーコーヒーコーヒー
***************




  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
とろけるチーズチキンピカタ
あさり豆
南瓜とインゲンの揚げ煮
菜花のお浸し
オクラひじき
ごはん
味噌汁
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •





写真を撮ろうとカメラを用意しているうちに
ケチャップをかけられてしまったピカタ。

かけ過ぎーー!


仕上げに火を止めてから
シュレッドチーズを乗せて
少しの間蓋をして余熱で溶かしました^^





いつものオクラひじき。






あさり豆✨
前にも書いた大好きなあさり豆です。


今回はパッケージも撮影しましたよ♩

これこれ。





でもね、ローカルな商品だったの(^_^;)
北名古屋市の食品会社さんのお豆でした。


ネット上で探してみたところ、
水上食品さんのサイトで販売されていました。
あさり豆

ここの大豆煮のシリーズはどれも
お豆がふっくら大粒で美味しいですよ。





菜花のお浸し
店頭でたくさん見かけるようになりましたね。





フライパンで焼き揚げしてから
甘辛く煮た南瓜とインゲン。





たくさん作って夫や私のお夕食にも^^







ごはんはつや姫、
お味噌汁は白菜・人参・えのきを麦味噌で。

つや姫やっぱり美味しい…♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




どうしても用事があれこれとできてしまい
割と頻繁に街中へ行かなくてはならず、
悩ましいです。


コロナコロナ言っている割に
それほど空いていなくて、
どこもそれなりに混んでいます。(ー ー;)


どこで私もウィルスを拾っているのか
わからないので
父の顔を見に行くことができません。


肺気腫の父には、コロナウィルスなんて
持ち込んでしまったら致命的。


14日間自宅から出ずに暮らし、
発症していなければ
会いに行ってもいいのかしら…。


もしそうだとしても
14日間自宅から出ずに暮らすなんて
殆ど不可能ですよね。


悩ましい・・・






それではこれで^^

今日も一日お疲れ様でしたピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓