おはようございます

お読みいただきありがとうございますクローバー

コーヒーコーヒーコーヒー
***************





  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
あんバターロール
フルーツクリームロール
サラダ
アイスコーヒー
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •


よく考えたら
久しぶりの朝ごはん画像です。


今思うと昨年はよくもまあ
朝からあんなに用意できたものだわ💦


前の晩の残りを並べる率も高かったとはいえ
取り憑かれたように用意していましたね。笑




・・とここまでは予約投稿用に
予め入力していた文章なのですが、

昨夜はコンフィデンスマンJPを見ていて
ジェシーが出るたびにちょっと泣きそうでした。



はたから見るとあんなに魅力的で
何でも持っていそうな人でも、
人知れず悩んだり
苦しいことがあるものなのですね。

それとも忙しすぎて鬱傾向だったのか…



ものすごくファンだったわけではありませんが、
それでもやはり
テレビの向こうに居て当たり前だった
お若い人の訃報は、受け入れがたいです。

彼と年の近い息子をもつ身としては
ご家族のお気持ちも思うと居た堪れません。

どうか安らかに…。








朝ごはんに話を戻しますね。



あんバターは食パンに乗せるだけでなく
ロールパンやコッペパンに挟んだりもします。

県外事情はわかりませんが、
愛知県ではあんバターというと
トーストタイプと生タイプがあって
お店や家庭の好み、
その日の気分で変わります。




この日の気分は生タイプ。
よーく見ると
餡の下にバターが見えるの分かるかな?

あんバターは餡はもちろん、
バターの味が重要なので
良いバターを常温で柔らかくして挟みます。

そして焼かずにそのまま食べる。
バターだけでも美味。







おまけ程度ながらサラダも一応。








アイスコーヒー








マトリカリアとミントの花はどちらも可憐で好き。

子年ももう半分以上過ぎましたね。
早い早い💦






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






それではこれで。

良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓




お弁当を中心に、スイーツもpostしています。
よろしければお立ち寄りくださいクローバー
 ↓ ↓ 
Instagram


ご覧いただきありがとうございました