おはようございます

お読みいただきありがとうございますクローバー

コーヒーコーヒーコーヒー
***************





  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
トマトと茄子のカレー
チキンサラダ
だし巻き玉子
きのこの焼きマリネ
フルーツ
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •








雑穀ごはんのカレーに
軽く炒めたトマトと焼いた茄子をトッピング。

何年ぶり? いや、十何年ぶり?に
ハウス ザ・カリー(辛口)で作りましたよ〜。


おお…!思っていたよりずっと美味しい。
昔より美味しくなっている気がする。

暫くはザ・カリーを買い続けてしまいそう。







角切りチキンハムのサラダ。









だし巻きには大根おろしを乗せて。

しれっと加えていますが
カレーにだし巻きって変だよね😅

夫のお弁当の残りざます。








きのこはオーブンで焼いてから
柚子ポン酢と柚子胡椒とオリーブ油で
お手軽マリネにしました。

オーブンで焼いた方が
シャキシャキ食感になりますが、
きのこ類はフライパンでから炒りしてから
マリネにしても🙆‍♀️






さくらんぼとブルーベリー。
そして冷え冷えレモンミント水。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




娘が朝、

「なぜか国の組織に追われていて
韓国に逃げなきゃいけなくて、

部活の先輩達に手助けされながら
ヘリで国外逃亡する夢をみたよ。

アクション満載だったし
疲れた〜〜💦」

と言いながら起きてきました。

寝て疲れるなんて理不尽(笑)




なぜ韓国!?
と思ったけれど、

そういえば前の晩に夫が
大音量で「愛の不時着」を見ていたのを
思い出しました。

(やっぱり面白いの? 私まだ見ていなくて)


韓国語の会話やアクションシーンの音が
きっと無意識に耳に残っていたのね・・😅


私も寝る前にジュラシックパークを観ると
必ず恐竜に食べられる夢を見るから
分かる気がする。



しかし娘はドア越しに音声を聞いただけで
「愛の不時着」は観たこともないのに、
疲労感まで残る夢を見るなんて
とんだとばっちり😅


夢って不思議ね。





それではこれで。

良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓




お弁当を中心に、スイーツもpostしています。
よろしければお立ち寄りくださいクローバー
 ↓ ↓ 
Instagram


ご覧いただきありがとうございました