おはようございます

お読みいただきありがとうございますクローバー

コーヒーコーヒーコーヒー
***************




「超」がつく雨女の私でもさすがに
今年の長雨にはうんざりしてきましたが、

来週からはやっと
夏らしいお天気が続くようになりそうですね。


あと少し、頑張って乗り切りましょう!







今一番食べたい肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は肉の日、とのことで
ハンバーグのお昼ごはん☆

  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
アボカドモッツァレラハンバーグ
冷たい南瓜のスープ
トマトサラダ
枝豆
玄米ごはん
アイスコーヒー
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •







アボカドモッツァレラハンバーグ。
名前長いな・・笑






野菜を殆ど混ぜない肉肉しいハンバーグを焼き、
厚切りモッツァレラとアボカドを乗せ
マヨネーズを絞って炙りました。

ハンバーグの味付けは
叙々苑のタレにお任せ。



最初はね、ここにトマトも乗せて
ATM(アボカドトマトモッツァレラ)ハンバーグ
とでも名付けようかと思いましたが、

ATMじゃちょっとね・・💸
と、トマトはサラダ方面へ行ってもらいました。








生パセリを切らしていたので
ドライパセリで。









トマトはここ。







来週からはアイスコーヒーが
もっと美味しくなりそう。
やっぱり良く晴れた暑い日に飲みたいよね。







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





半沢直樹が好きで
数年前も今も楽しく見ていますけどね、

銀行って本当にあんな世界なんですか??

ほぼマイルド任侠・・
いや、全然マイルドじゃないな。笑

 

主にミッチーが好きで見てるけど、
上戸彩が出てくるとホッとする自分がいる。


香川照之・市川猿之助・古田新太という
思い出すだけでも暑苦しい顔芸トリオの
圧倒的な熱量の合間に(褒めてます)
ふと、ミッチーや上戸彩ちゃんが出てくると、
まるで爽やかな風が吹くよう(笑)


しかし相変わらず面白いよね。







それではこれで。

良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓




お弁当を中心に、スイーツもpostしています。
よろしければお立ち寄りくださいクローバー
 ↓ ↓ 
Instagram


ご覧いただきありがとうございました