おはようございます

お読みいただきありがとうございますクローバー

コーヒーコーヒーコーヒー
***************





前回に続き、本日もお弁当の日の振り返りを。

  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
海老フライ
タコとポテトのスペインバル風
玄米ごはん
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •


これだけ?

そう、これだけ(笑)








海老二本でいっぱいになってしまった
細いお弁当籠。
深さはあるんだけどね、何しろ幅が狭い。

でもトートバッグには入れやすいのです。














スペインのバルにこんな感じのあったな〜
なタコとポテトとオリーブの炒め物。

ガーリックとパプリカパウダーの風味が◎







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





前回は少し愚痴っぽくなってしまいましたが、
ステイホームな現状を
活かすも殺すも自分次第。

ということで、
娘@着付けの練習中 の図。


目下の目標は20分での着付け完了(一重太鼓)
最終的には10分での完了を目指しています。


取り敢えず…ストレートロングのまま
ふらふらと着付けし始めたので
髪くらい上げてから始めなさいよ。



え?あ、そっか〜。
という顔をしてから、
超テキトウに上げて着始めていました😅





帯を前で結んでから後ろに回すのは
許可していないので、苦戦中。

後ろなんて見えないし
心折れそう…( ;∀;)
とボヤいています。



今はまだ
20分で!なんて言うと
小梅太夫にしかならないので、
しばらくは時間制限なしで練習かな、うん。

着付けは慣れだから、
とにかく毎日着るに限る。
(着たらすぐ脱ぐけどね)


懐かしい…笑






着付け以外にも
ピアノや他の楽器の練習もあるし
部活のための自主トレもあるし
語学の検定の勉強もあるし


ステイホームの方が
実はハードな毎日だったりなかったりね😂


 



それではこれで。

良い一日をお過ごしくださいピンク薔薇


 *********************************************************



クローバーROOM楽天クローバー

画像で使用している食器類などを

随時追加しています

商品詳細でサイズなどをご確認いただけます

↓↓↓





お弁当を中心に、スイーツもpostしています。
よろしければお立ち寄りくださいクローバー
 ↓ ↓ 
Instagram


ご覧いただきありがとうございました