偶然出会った素敵カフェ* | おうちカフェでなにつくろ♪

偶然出会った素敵カフェ*

{B4931335-2825-4D73-A44D-A6C85F6A575B:01}


日曜に、一人暮らしの娘を拾ってまたまたお出かけしてきました。

三条市の八木が鼻へ…紅葉してたらいいなぁと出かけましたがまだ早かった様です。

お散歩したり、河原で遊んだり。
就職してからほとんど帰ってきてなかった娘との時間はとても楽しく

河原向こう岸に気になる古い建物を発見。

{94782BC6-9BD1-4AEC-8066-7FEF3589EE56:01}


看板には 傳七茶屋 との文字が。

こちらも土日祝日だけ営業している古民家カフェでした。

{7456DBB6-2C4D-44DD-B4F5-1422F4221CB0:01}

{A8102AF5-6E1F-473D-AF1E-655297CBB305:01}


{F150E0CA-BDCB-4352-9D25-43B764C4D2AD:01}


素敵な和雑貨なども販売していました。

奥のダイニングではなく昔懐かしいおばあちゃん家みたいな個室でカレーをいただいてきました。

{080E2ADF-5F00-44E6-AAB1-6ADC8A34E9A3:01}

美味しかったドキドキ

川のせせらぎが聞こえる落ち着いた和カフェ…素敵な時間を過ごしました。

偶然素敵なお店に出会えるってホント嬉しいですね

お会計の時にチラッと垣間見たケーキも美味しそうだったなぁ~
また機会があったら是非お邪魔したい、そんなカフェでした。