【今夜20時~】泣きながら離婚催促する夫に、どう返答したらいいでしょうか? | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~】泣きながら離婚催促する夫に、どう返答したらいいでしょうか?

●【今夜20時~】泣きながら離婚催促する夫に、どう返答したらいいでしょうか?

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今夜、パジャマライブします。



今日のテーマはこちらです。

「泣きながら離婚催促する夫に、どう返答したらいいでしょうか?」

このご質問にお返事させていただきます。

ゆっちさん10周年おめでとうございます。

いつもYOCに助けてもらっています。

昨日また離婚催促があり、3月末からずっと毎週のように離婚催促がある日々です。

最初の離婚催促は去年の11月で、それから「気持ちはずっと変わらず離婚したい」と。そして

「これからも変わらない。あなたといるのが苦しい。好きじゃない。

何で好きじゃないという理由で別れられないのか?

おれは好きじゃない人と我慢して暮らしていかなきゃいけないのか?

お前を理解してあげられない俺が悪いのか?」


と泣きながら苦しそうに話す旦那様に、昨日はさすがに心がポキっと折れてしまいました。

「あなたのことが大好きなんだ、私はずっと待つことしかできないんだ」

と伝えると

「待たれることが苦しいって言ってるんじゃん!」

と言われました。

毎週離婚催促なので、いつも同じようなことを言って怒られて、本当になんて返したらいいのか分からなくて。

毎週のように来る離婚催促にはどう返答したら良いのでしょうか?

毎週離婚催促されるの、お辛いですよね。

ハグハグを送らせてください。

「どのように返答したら?」とのご質問ですが、これだと「やり方」になってしまいます。

「あり方8割、やり方2割」でしたよね?(^_-)-☆

やり方ではなく、あり方に主眼を置いて、お話させていただきます。

2割だけをいじっても、現状は変わりません。

8割の方を動かしましょう^^

今夜20時にお待ちしています。



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名をさらしたくない方は、名前をニックネームに変更しておいてくださいね。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。


5月4日までの、パジャマライブのスケジュールはこちらです。



※ももちゃん&私の都合で中止になることもあります。ご了承ください。

Youtubeチャンネル、地味にご登録者が増えています。



なんと大好きな8が2つもある数字♪ るん♪

ありがとうございます。

【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~





>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!