やらなきゃ損!驚くべき「★★の力」を夫婦仲に活用♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

やらなきゃ損!驚くべき「★★の力」を夫婦仲に活用♪

●やらなきゃ損!驚くべき「★★の力」を夫婦仲に活用♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



今朝、暗示のすごさを実感したので、シェアさせて下さい。

この暗示、大きく夫婦仲に役立つと感じてます!!!!

私が幸せな人生のために最重要視していることのひとつ、それは「睡眠」。

毎晩ぐっすり眠ることを目標に、1日を過ごしています(というのはオーバーですが)。

ですが、私は認知症気味の老犬を飼っております。



この子が、深夜0時とか1時ごろに、突然覚醒して、ぐるぐる歩き回るのです。

それでどうしても、目が覚めてしまうのです。

(あ、別の部屋で寝かせればいいのかも…ですね^^;)

そこで依存性が低いと言われる眠剤「デエビゴ」を試してみたのです。

そしたら、今朝はとってもさわやか~~

ぐっすり眠れた~~

すばらしい~~

さすが眠剤~~


などなど感動しておりました。

が、が、が、驚きの事実が判明。

よくよ~く見たら、私、デエビゴではなく、ディパシオを服用していました。

ディパシオって何?

なんと鎮痛剤でした^^;^^;^^;

どうも娘さんが歯医者さんでもらってきて、放置していたらしい…。

確かに副作用「眠気」ってあるにはあるけど、私、普段は鎮痛剤で眠くなったりしませんから~。

つまり、このさわやかな目覚めは、ただのプラセボ効果?????

プラセボ効果:プラセボ効果とはプラシーボ効果の別称で、有効成分が含まれていない薬剤(偽薬、プラセボともいわれる)によって、症状の改善や副作用の出現が見られること。 偽薬効果ともいわれる。 プラセボ効果が起こる理由は明らかになっていないが、暗示や自然治癒力などが背景にあると考えられている。(製薬業界の転職支援Ansersより)

暗示や自然治癒力!!

つまり、暗示が自然治癒力を引き出しているんだということ。

暗示=思い込みです。

あなたもこんな強烈な思い込みを持っていませんか?

「夫は私より不倫相手が好きなんだ」

「この状態から夫婦仲修復は無理」

「やっぱり離婚になる」

「今度こそ離婚だ」

「私たちがやり直すなんて、無理」


などと、何かあるたびに自分に暗示をかけていたら、そりゃ、どんなに学んで実践をぎゃんばっていても、うまく行かないですよね?

「どうせうまく行かない」とか「私は愛されない」という思い込み、手放してほしいです。

あなたが不幸になる暗示は、いらないよ♪

それよりも「どうせ愛されてる」「私は幸せ♪」「ラブラブ夫婦になる」みたいな暗示=プラセボを飲んでくださいよ~~

そこで、私の睡眠の話に戻ります。

大好きな主治医の先生、私に「これは、めちゃくちゃよく眠れて、体に全く害のない眠剤ですよ」といって、私にプラセボを処方してくれないかなあ~~。

と思ったら、アマゾンで売ってた!! 何でも買える時代だな~~!


でも、できればお医者さんからもらいたい~~

一度相談してみようと思います!!

私の睡眠はさておき、皆さんも暗示をかけて、ご自分の元に戻る力(自然治癒力)を引き出しちゃいませんか?

あなたならできますから~♪

あ、こんな待ち受けで、暗示をかけちゃうのもお勧め~^^




【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~





>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


登録者様、地味に増えてます。ありがと~~♪



>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!