【今夜20時~】愛を渇望する底なし沼。夫から愛されたくて仕方ありません。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~】愛を渇望する底なし沼。夫から愛されたくて仕方ありません。

●【今夜20時~】】愛を渇望する底なし沼。夫から愛されたくて仕方ありません

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今夜はパジャマライブあります。



今日は「もう十分愛されているのに、夫から愛されたくて仕方がなく、苦しい」という方からのご相談です。

夫から愛されたい気持ちが底知れず湧き上がり、満たされません。

36歳、結婚3年目、0歳と1歳の母です。

私には摂食障害歴があります。

今は治っていますが、思春期から何か満たされない思いをずっと抱いてきたように思います。

10代は食べ物で、恋愛やセックスで満たしてきました。

22歳年上の彼氏と9年付き合ったのち、なんだか憑き物が落ちた感覚があり、今の夫と出会い1年交際してすぐ結婚しました。

夫は、とても誠実で愛情深く、マメで、私も子どもも愛してくれる120点満点の人です。

私には勿体無いぐらいの方です。

かたや私は、夫の愛情表現だけでは物足りなさを感じています。

産後、キスやハグのスキンシップは毎日ありますが、当たり前ですがセックスが減りました。

月に1回あれば良いぐらいです。

もっと、もっと、結婚前のように女性として愛してほしい。

そんな底なし沼のような自分がいます。


子どもにも嫉妬して、自分が自分で情けなく、母なのにこんな想いをもつなんて、と怖くもなります。

私は夫婦仲を常に120点に、今でも充分愛されているのが分かっているのに、もっと愛されたいと検索したらYOCを知りました。

夫は心から好きです。

ですがKISSは自分のためにしています。

情けないです。

ご機嫌リストなども取り組んでいますが、焼け石に水な感覚です。

この満たされない恐ろしい気持ちとどう付き合っていけばいいでしょうか。


ご質問ありがとうございます!

あう~、あう~、なんとお辛いことでしょうか?

ハグハグを送らせてください。

愛されても愛されても満たされない思い。

かつての私みたいで、胸がギュッとなります。

一緒に考えさせてくださいね。20時にお待ちしています。



ライブ中は、たくさんのチャットご参加を、心よりお待ちしています~

ご自分のプライバシーは、ご自分でお守りくださいね。

本名をさらしたくない方は、名前をニックネームに変更しておいてくださいね。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。

5月4日までの、パジャマライブのスケジュールはこちらです。



※5月2日は、ももちゃんの代わりに、由利浩子さんがいらっしゃいます。

Youtubeチャンネル、地味にご登録者が増えています。



ありがとうございます。

【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~





>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!