愛され妻のぶりっこ講座を見てよかった! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

愛され妻のぶりっこ講座を見てよかった!

●愛され妻のぶりっこ講座を見てよかった!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

2017年に開催し、大人気だった「愛され妻のぶりっこ講座」♪



これは動画に撮影され、



DVDになって販売しています。

image

DVD&動画の販売ページはこちら♪



ですが、YOC内では追加料金なしで、動画を見ていただけます。

「ぶりっこなんて、絶対に嫌」と思ってらっしゃる方も多いと思います。

ですが、人生の壁を突破しようとするときは「これだけはしたくない」と思っていることをやってみると案外うまく行くのですよ!!

動画をご覧いただいたご報告をいただきましたので、ご紹介しますね。

YOC特別講座 愛され妻のぶりっこ講座をみる。

→本当に見てよかったです、ゆっちさん、ありがとうございます。

素晴らしい内容でしまこ先生、奈津美先生感謝です。

旦那様と自分が幸せになる為に実施してみたいことばかりでした。

早速帰宅した旦那様に試してみる。

・笑顔、お帰りダンスまでは無理でも両手振って喜んでお出迎え、

・大好きなカレーを両手でだす、

・声のトーンは高めの「そ」で、

・旦那様の話を聞く時は首を少しかしげ、大げさにリアクション、

・相づちは「さしすせそ」、

・私は女優なんだと言い聞かせ

等など、やっていたら旦那様もいつもより元気に30分位長めに話が続き、私も楽しくなってきた。

「次何を試そうか?」と考えてたら、いつの間にか旦那様の動向は気にならなかったので不思議。

ははむすも私には関係ないと思っていたけど、「しっかりしてないと愛されない」という思いは長女であったかもしれない。

甘えることを全くしてこなかった。

女性性を伸ばしたらきっと私、もっと生きやすくなる気がしてきた。

☆私の伸びしろ、ぶりっこ研究して身につけていきたいです。→気力とっても上がる

ステキなご報告でしょ?

旦那様の機嫌や帰宅時間に反応しすぎてしまい、他人軸だった彼女が、

>「次は何を試そうか?」と考えてたら、いつの間にか旦那様の動向は気にならなかったので不思議。

つまり「自分が何をするか」の自分軸になってらっしゃいます。

ここがとっても大事なんです^^

自分の人生を取り戻してらっしゃいます。

そして、この方もおっしゃっていますが、ぶりっこは、あなたの中の女性性を育てることもできます。

甘えたり頼ったりするのが苦手な方、「ぶりっ子なんて、絶対無理」と思っている方ほど、チャレンジしていただきたいです!!


【ゆっちオンライン倶楽部】次回募集は5月25日~





>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪ 




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!