先日、三浦半島旅行に行ったばかりで、
三浦旅行疲れも取れていないのに、
山梨に2泊3日で行ってきました~♡

楽しかったけど、さすがに今回のスケジュールは無茶したわ(^◇^;)

先日の三浦海岸のブログ→



1日目。
土曜日だったので渋滞に巻き込まれつつ、山梨へ。
高速SAで食べた信玄餅アイスがヒット♡
{88D1955A-A925-48E2-9CA7-592925B693C7}


まずは楽しみにしていた勝沼でのサクランボ狩り(*^_^*)

サクランボ狩りは期間が短いので、中々行くことが出来なかったけど、
今回は念願叶って♪
{9E5EC7E1-EC1F-48D9-95C5-0205BD40BCAA}
行った農園はワンコOKで、下を歩かせても良かったのですが、
農園の方に「種はプッと吐き出して下さい」と言われ、
よく見ると地面にはたくさんの種が…(^◇^;)
熊ちゃんが食べちゃっても困るので、ずっと抱っこ。
{F5FF9165-AD2C-4089-B723-C6A65A0CBB65}
でも この日は暑く、短時間でも車に置いて行くのは無理だったので、良かったです( ^ω^ )

こんな形のサクランボ!アヒルみたい( ´艸`)
{BD8B90B0-0D82-4BF7-834B-208E7A7E5F9D}
チヨちゃんもたくさん食べて、その後、
 車のシートベルトが苦しい~早く横になりたい~と言っていました(笑)



今回の宿は またまたカーロ系の、

幼稚園のお休みを利用して1泊の予定が、
梅雨のキャンペーンをしていて、お得な気がしてしまい2泊になりました…
まんまと策略にハマりました…(^◇^;)


ここは8年近く前に一度訪れていて、久しぶりです!
2008年の旅行中のくまちゃん↓
若い?( ´艸`)今より毛色がこげ茶でした
{85094924-35AD-45AD-A8DC-46CCE3A738B8}


今回のくまちゃん↓同じ宿のドッグランで写真を撮ったので、バックの建物が一緒でした
{E0089015-93E1-4E8E-807B-319022733D5A}
クンクン中
{4D3D53BF-0C8B-4E97-92DC-FFE010AB6534}


お部屋から見える林が気持ちいい~(*^_^*)
{9F43AF0A-8F28-4855-8293-05B1683193D5}
お部屋は素敵で満足ですが、トイレが部屋の外にあって、
私とチヨちゃんの頻尿コンビには少々面倒でした…(^◇^;)
まあ部屋を出て直ぐなので、普通のトイレ回数の方は気にならないかな??


食事をするレストランからは富士山が良く見えました♡
{FF21D5D9-FFFB-414B-A48C-01854E25A5E4}

熊ちゃんは、馬肉ステーキ・リンゴの甘露煮・ヤギミルク♪
{A8457297-0AAB-4661-AD90-20A4B73AC5FD}
ガン見っ!!


人間はイタリアンでした(*^_^*)
お野菜やスモークしたチーズやベーコン、チキンなど美味しかったです☆


2日目に続く…