◇広い視野◇ | yoga-feel yogaと日々と

yoga-feel yogaと日々と

徳島で少人数制の
ちいさなヨガ教室を
開いています

全米ヨガアライアンスRYT200認定
インストラクター

ヨガを通じて
日々あわただしく過ぎる毎日を
無理せず笑顔で楽しい
happyな毎日にしたい。
そんなyumiの活動や日常などを
ゆるく記録しています。



今の自分が見ているもの、
経験していること
感じているものは
狭い世界だなぁと思う事がある。



どれだけ生きても、
自分の経験したことから
全ての考えが生まれてくるので


経験していないことは
まだ未知の世界
たとえそれに知識があったとしても
経験しているのとしないのでは
それまた違う


まだ人生長く生きてるとは言えないけれど、
それでもいろんな経験をしてきた。

でも、

ほんとにまだ知らないこと
知りたいこといっぱい

もちろん、知らなくてもいい事もある。
むしろ知らない方がいい事もある。

それは自分で上手に
選択していかなければいけない。

視野が狭いとその選択も
誤りやすい。




とにかく、
経験に基づいたことは
とても力があって説得力もあり
本心から語れること



そして広い視野があれば
それだけ、引き出しも多く
答えやヒントも多い
そして、そこからの広がり、つながりも
大きくなる。
チャンスも増える
出会いも増える




今の自分に納得する事なく
どんどん吸収していきたい
恐れる事なく試してみたい



その機会を逃さないように。





なんだかふと
思いが巡ったので書いてみました。






{416AFBEF-08DA-49F7-BC37-BEF38AC8D73E}