今朝は | 心も体もイキイキ♪ ハッピーに♡ 子連れOK! 3児の母ゆみか☆がお届けするバランスボールエクササイズ 笠松町、岐阜市、各務原市、羽島市
 おはようございます!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターyumikaですニコニコ

昨夜から今朝にかけての寒さにまたまた風邪に追い打ちをかけてしまいました笑い泣き

早く治さねばあせる

でもバランスボールをやり始めてから、とても体力がつき、前のように寝込むことがなくなりましたニコニコ

風邪でもしんどさがない!ダル~って感じがないですウシシ

体力がついただけでなく、他にもいい変化がいっぱいあります。

それはまた書きますねウインク


今朝は家でお仕事をしていましたが、用事で外出してきたので小休憩音譜

{7FEFA113-6B9A-4D79-B391-3DC2CBA6E4E1:01}

 暑がりの私も今日はホットを頼みましたチュー


さぁ~、またお仕事に戻って頑張りますビックリマーク





10月から笠松町と岐阜市琴塚でレッスン始めますおねがい

これから体調を崩しやすい季節、一緒にバランスボールで楽しく弾んで体力、免疫力アップ!!で乗り越えましょう!!


レッスン情報コチラ!


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています爆笑