東山動物園 | 心も体もイキイキ♪ ハッピーに♡ 子連れOK! 3児の母ゆみか☆がお届けするバランスボールエクササイズ 笠松町、岐阜市、各務原市、羽島市
一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターyumikaですニコニコ

今日は私と子供達だけで東山動物園に久しぶりに行ってきました~爆笑

最近動物のDVDを何度も見ていた次女。

まだ動物園に連れて行ってなかったので、ぞうとキリンお目当てで行きました照れ

{B1C929BD-8D95-4A90-81B9-4736977C18CB:01}

{CA98DBF9-9B6C-45A3-A389-494236537E7B:01}



入ってすぐ地図を広げて子供だけで作戦会議ほっこり


{0FD082DB-407E-4D16-B3F5-CE2E46817BAE:01}

ぞうさんのお腹の下に入るのが夢だったという長女ゲラゲラ

夢が叶いました!(※注:ニセモノのぞうです)

{6B0EC600-3FDD-4D95-8CB1-F106807CF18D:01}

{417287A5-F801-4D83-9FF5-66D007DC2042:01}

{471D07DD-C53B-480A-9F0A-5C67F366C44F:01}

何年か来ないまに象の勉強ができるゾージアムなるものができていましたニコニコ

{756D088E-37CD-4947-B981-E99846CAAAA8:01}

{5F1D4BF3-7FBB-440A-B8A4-99952FED6D1B:01}


象を見ながらお弁当食べて。

{4ED65AB4-E0EE-40AF-9B9D-646D32879FA9:01}

上の二人は芝生で遊びまくり、次女はおままごと。

{4CE88BCE-F2C4-469C-A95A-44BB1278F60C:01}

お目当てパート2のキリンさん爆笑

子供達も喜んでいたけど私もなんだか久しぶりに見たキリンに興奮ぎみでした照れ


それからたくさんの動物見て、アイス食べたり、のんびりまわりました。

そのあと少しだけ遊園地でも乗り物に乗って遊び、結局閉園時間まで楽しみましたニコニコ


帰りは渋滞に巻き込まれたけど次女は爆睡、長女、長男となぞなぞをしながら盛り上がって渋滞も苦にならず帰りましたウシシ


子供達が「楽しかったー」と満面の笑顔で言ってくれたのが何より最高の思い出になりました爆笑





帰ってきてからも前ならグッタリ何もできなかった私ですが、今は全然まだまだ元気に動けちゃいます口笛

そんな変化に自分自身とても驚いてますがこれもバランスボールで本当に体力がついたからなんですおねがい

自分の身をもってたくさんの良い変化を実感しているのでみなさんにもぜひ体感していただきたい!

今もし毎日体が休んでもしんどい、朝起きてもしんどい方など、一緒に体に負担の少ないバランスボールで楽しく有酸素運動をして体も心もイキイキな毎日を手にいれましょう爆笑‼️


10月からレッスン始めますニコニコ

興味のある方ぜひお気軽にご予約、お問い合わせ下さいねウインク

10月レッスン情報コチラ

お待ちしていまーす爆笑