バランスボールエクササイズは | 心も体もイキイキ♪ ハッピーに♡ 子連れOK! 3児の母ゆみか☆がお届けするバランスボールエクササイズ 笠松町、岐阜市、各務原市、羽島市
一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターyumikaですニコニコ


今日はバランスボールについてニコニコ


バランスボールはリハビリから生まれたエクササイズです。関節や腰、膝に負担が少ないので高齢者の方や運動が苦手な方産後すぐの女性にもすごくおすすめなんです爆笑

音楽に合わせて弾みながらできるヨガのメソッドも取り入れた有酸素運動産後1ヶ月から気軽に楽しめるレッスンですニコニコ
(※1ヶ月検診で異常がなかった場合)



バランスボールの効果は

ひらめき電球代謝アップ!!
ひらめき電球自律神経を整える
ひらめき電球ダイエット効果
ひらめき電球筋力アップ!!
ひらめき電球脳活性化
ひらめき電球姿勢を正す
ひらめき電球便秘、肩コリ、腰痛改善
ひらめき電球お肌ツヤツヤ
ひらめき電球骨盤を整える
ひらめき電球尿漏れ改善
ひらめき電球体力がつく

などなど心身ともに良い効果がたくさんおねがい



こんな方はぜひ


⚪︎運動が苦手
⚪︎なんとなくダルい
⚪︎寝つきが悪い
⚪︎なんかイライラする
⚪︎産後太りでお悩みの方
⚪︎ゆるんだ骨盤を戻したい
⚪︎子連れで楽しい事がしたい
⚪︎とにかくバランスボールやってみたい



産後の女性で

・赤ちゃんをなかなか預けられない
・赤ちゃんと一緒に外出するのが不安
・赤ちゃん連れOKで運動できる場所がない
・もともと運動は苦手

という方でも大丈夫です!

バランスボールエクササイズはお子様連れで参加頂けますニコニコ
赤ちゃんを抱っこしたまま弾めますニコニコ
赤ちゃんの寝かしつけ効果がありますニコニコ
運動が苦手でも楽しく有酸素運動できちゃいますニコニコ





私は3人目の産後、里帰りせず、旦那さんはお仕事で不在、1人で3人の子育てが退院した日からすぐスタートしました。数ヶ月たつと本当に心身ともに疲れ果て、どんなに休んでも、疲れは取れず、夕方になると何もできなくなってしまうくらい酷い日が続き、心身ともに不調を感じていました。そんな時にバランスボールエクササイズを知り、子供を連れて行ってみると本当に楽しく、終わった後の爽快感がとても心地が良く、運動が苦手でも、子供がいても諦めずに自分の心身をメンテナンスできるのはこれだ!!とすっかり虜になりましたラブ今では仕事、家事、育児で動き続けても夜寝るまで元気に動けることが多くなり、休日は私1人で子供3人とお出かけもでき、心身ともにイキイキととても楽しく過ごせています!この変化に自分が一番驚いています。そして何よりイライラ、しんど~い、っていうのがあまりなくなったので家族の笑顔が増えました爆笑
みなさんにもぜひ心身ともにイキイキな自分を体感して頂きたいです!
一緒にバランスボールエクササイズで笑顔いっぱいの毎日を過ごしましょう爆笑爆笑


3児の母yumikaがお届けする 体も心もイキイキ!バランスボールエクササイズのレッスン情報はコチラ→☆☆☆


一般社団法人体力メンテナンス協会→☆☆☆


{A05226A5-024E-47C2-9E34-959BDE84CD54:01}