★インプレッサ アイパット クリーム★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『インプレッサ アイパットクリーム』

内容量…4.5g  価格 2000円(税抜)

温感タイプのアイクリームは、あまり見ないので、最近よくインスタなどのSNS のクチコミ
レビューなどで、ブルドックマークのこちらのアイパットクリームをよく目にしていたので、
とても気になっていました!おねがいひらめき電球キラキラ


体内で作る事のできない3つの必須アミノ酸(バリン・ロイシン・イソロイシン)のBCAA や、
魚や鳥類の筋肉の中に含まれる物質で運動能力を支えていると考えられているイミダゾールペプチド配合の温感タイプのアイパットクリームです!ニコニコキラキラ



私は、常に眼鏡かコンタクトをしていたり、車の運転もするので常に目も疲れやすいので、早速お試ししてみました!ウインク音符キラキラ



化粧水などで肌を整えてから、アイクリームを付ける順序で、目元にアイパットクリームを
マッサージしながら薄く伸ばして塗っていますが、今までにない刺激の温感でマッサージすればする程、温感を感じます!ビックリです!
ポーンハッハッハッ

よく温感クレンジングなどにある、
とうがらしの成分の温感に似てるかな?と
思ったのですが、アイパットは、とうがらし
ではなく、バニラビーンズから抽出した
バニリルブチルが温感成分で、バニラの刺激で
温感でお肌を柔らげたりしてくれます。お願い乙女のトキメキ



マッサージした直後はとても温感を感じますが、しばらくすると消えるのですが、癖になりそうな温感で、目元がスッキリする様な感じがし、疲れが取れる様な気がして、クリームをつけるのが楽しいです♪爆笑ラブラブ

寝る前の肌のお手入れ時にクリームをつけて
マッサージしてから寝ると、私は普段は眠りが浅いのですが、ぐっすり睡眠出来ている様な
感じもしたので、目元に疲れを感じている時に
スッキリケアするのに良いなと思いました!
ラブ音符乙女のトキメキ

目元以外にも、ほうれい線などにも使えるみたいですね♪おねがいひらめき電球キラキラ


素敵なアイパットクリームありがとうございました爆笑ラブラブ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいね!爆笑音符

『インプレッサ アイパットクリーム』