★メディプラスゲル★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『メディプラスゲル』

内容量…180g 価格 4070円(税込)
(定期購入にすると3870円(税込)でお得に購入も出来ますおねがい)

ストレス性乾燥肌に着目し、人のミネラル
バランスによく似た成分と構造を持つ、
メディプラス独自の湿潤美容に基づいた、
1本で24時間潤い続ける、ゲル状の
オールインワンです!ニコニコキラキラ



水と油の2つの性質を合わせ持つ『アクアオイル』で肌をほぐし奥まで浸透し、

『玉造温泉水』を含む浸巡エッセンスで肌の
隅々まで潤いで浸し、

モイストラップ分子で肌を包み込み潤いの持続力をアップする湿潤美容の基本のスキンケア
です!おねがいキラキラ



私は、オールインワンを使うときに、今時期の乾燥が特に気になる時期などには、
オールインワンを付ける前に化粧水をプラスして先に付けた後にオールインワンを付ける事が多いのですが、メディプラスゲルを使ってみると、先に化粧水を付けなくてもいい位に、
肌につけた途端にみずみずしく潤うので、
乾燥が気になる時期でもそのまま
オールインワンだけでも潤うので、その
みずみずしさが気に入りました!照れ音符乙女のトキメキ



朝などバタバタしていて、時短でスキンケアを
済ませたい時や、乾燥が気になる時に、
たっぷり潤わせながら使うのにとても良いな~
と思いました!爆笑ラブラブ乙女のトキメキ


気になる方は、是非、メディプラスゲルを
チェックしてみて下さいね♪爆笑音符キラキラ


メディプラスゲル さまのブログリポーターに
参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!