★JOEARO(ジョアーロ) スムースクレンズシャンプー/スムーススリークトリートメント★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『JOEARO(ジョアーロ)スムースクレンズシャンプー/スムーススリークトリートメント』

内容量…各480ml 価格 各1400円(税別)

厳選した15種類のアミノ酸とケラチン、
ナノ化セラミドをバランスよく配合し、
乳酸菌由来成分も配合のさらっと軽やかな
指通りのある髪に導く、スムースクレンズ
シャンプー&スムーススリークトリートメント
です!おねがいキラキラ


乳酸菌由来成分が配合されているヘアケアは
あまりない気がするので気になっていました!
キョロキョロひらめき電球キラキラ

アミノ酸の他に、乳酸菌由来成分を配合する事で、たっぷり潤いを与えて地肌や髪のコンディションを整え、健やかに保つとあり、
私は、地肌が痒くなったりもするので
地肌もケアできるとあり、興味津々で
使ってみました!おねがいひらめき電球キラキラ







シャンプーは、無色透明の色で、泡立ちもよく、頭皮もスースーする訳ではないのですが、優しい泡で、しっかり洗えている様な感じで、
頭皮の汚れも落ちている様な感じで、
尚且つ、洗い流す時に泡切れも良かったです!
爆笑ラブラブ




トリートメントは、白い柔らかなクリームっぽい感じで、シャンプー後に、髪に馴染ませて
少ししてから洗い流していますが、
乾かすと髪のブラシの通りもよく、
髪がまとまりやすい様な所も良かったです!
デレデレラブラブ

香りは、マグノリア&フルーティームスクの
香りで、しっかり香るというより、ほんわか
とムスクっぽい香りが香るのも良かったです!
照れラブラブ


気になる方は、是非チェックしてみて
下さいね!爆笑音符




JOEARO さまのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!