★KnS 柿のさち 薬用柿渋ボディソープ★ | ヤムのブログ

ヤムのブログ

1児のママで育児中です。
懸賞☆モニター☆コスメ☆に興味あり☆
おでかけ★甘い物★花が好きです★
どうぞヨロシク~^^✨

『KnS 柿のさち 薬用柿渋ボディソープ』

内容量…450ml  価格 2200円(税込)

ブランド柿として有名な松江市東出雲・畑地区の西条柿を使用した、ユーカリグロブルス葉
の精油成分も配合した、体臭成分・加齢臭成分・糞便成分を低減させ消臭するデオドラント系の薬用ボディソープです!おねがいキラキラ



最近、残暑でまだまだ暑く、よく沢山汗をかく
ので、汗などの体臭の臭いも気になり、
年齢的にも体臭が気になる年齢になってきたので、気になっていました!キョロキョロひらめき電球キラキラ



ボディソープは、ハチミツの様な黄色い透明な色の液体で、ウォッシュタオルなどで、
泡立てるとマイルドな泡立ちです。




早速ボディソープを使っていますが、
適度な泡立ちで、洗いやすく、洗い流しも泡切れも良い感じがしました。ポーンハッ



さっぱりとした洗い心地で、香りも爽やかなので、年中使いも出来ますが、私は、特に汗を沢山かく真夏などの暑い日に使うのに良いな!と
思いました!ウインク音符キラキラ

柿のさち薬用柿渋ボディソープを使ってからは、汗を沢山かいた後も以前よりも、汗などの体臭も気にならない様な気がしました!爆笑音符キラキラ

柿渋のボディソープと聞くと、年配の方や
男性が使うイメージですが、入れ物なども
リニューアルして、オレンジ色の明るい色の
ボトルに入っていて、年配的なイメージも
感じないので、女性の方にも使いやすいな!と
思いました!ウインクラブラブ

主人も一緒に使っていたのですが、
さっぱりとした洗い心地で、やはり今の汗をかく時期にとても使いやすいと言って使っています。

体臭を気にせず、さっぱり洗える所がとても気に入りました!照れラブラブ

足の臭いケアにも使える所も良かったです!
ウインクキラキラ


気になる方は、是非、チェックしてみて下さいね♪爆笑音符


株式会社マックスさま、お試しさせていただき、ありがとうございました♪爆笑ラブラブ