イベントに参加することになりました(≧▽≦)

6/4(水)    西条のパン屋さん
                  ASUNAROさん駐車場にて。

アスナロマーケットですv(^-^)v

前回のマーケットに遊びに行かせていただき、ぜひぜひBocca!も参加した~い。
と、主催者の方に直接お会いして、参加させていただくことになりましたヽ(゜▽、゜)ノありがとうございましたー。

さあ、作品作り、頑張りますよー。
できたらアップして行きますね~。

fabric*BLUEさんからかなり持って来てしまいました~。
いま、Bocca!のブースは品薄です(;^ω^A
すいません(;^ω^A


アスナロマーケットでお待ちしております