行って来ました、ロハスフェスタv(^-^)v

まずは感想。 めっちゃ暑かったけど楽しかった~ヽ(゜▽、゜)ノ
家族を巻き込んで、お友達家族といったのですが、朝から入場に並びました(・∀・)

ロハスフェスタ初体験でしたが、下調べが足りませんでした。
マイ食器、マイカトラリー持参が基本。
お友達はちゃんと持参してました(^▽^;)

旦那さんと子供達はクイズラリーで。
母達はぶらぶら散策。

ハンドメイドものや、ガーデニング用品など様々~。
夢中で、写真なども撮り忘れ(^▽^;)

木工のコーナーで、端材で何か作れるコーナーがあり、最後の最後でこんなの作ってみました。娘とともに(;^ω^A
瞬間接着剤を初めて使う娘。指がくっつきそうなんで、タイル張りは途中から母が。


{7F4B0B24-3513-4CDE-B555-707C10A603AF:01}
マーケットに持って行きます☆-( ^-゚)v

朝から終わりまでずっと。
暑さと退屈さで旦那さんと息子はイライラ(^▽^;)そりゃそうだ。
付き合っていただき、感謝です。

さてさて。パワー充電したし、今日もがんばろ~v(^-^)v