☆芝生デビュー☆ | Yummy's Days ~Salon de Chouette~

Yummy's Days ~Salon de Chouette~

♥♡♥笑顔の輪 広げたくて♥♡♥

美容耳つぼ&講師養成講座
カラーdeサンキャッチャーWS
パステルアート・筆文字
パステリア書"WS&インストラクター認定講座
カラーセラピーを行っております。

こんにちは~[みんな:01]

今日も晴れて気持ち~晴れ晴れ晴れ

春っていいなっ[みんな:02]
やっぱりウキウキします~っ!!

今はお昼寝中のヒメなので
午後からお散歩がてら
パン屋さん行こうかなぁ~[みんな:03]



昨日はお友達と桜を見に行きました[みんな:04]
もともと違う予定を立てていたのですが…
リサーチ不足で[みんな:05]

急遽、予定変更し桜を見に公園へ行ったので…
シートもなにも持っておらず。

芝生にそのまま腰を下ろしました!!!

photo:01


ヒメはひたすら芝生を掘って遊んました!笑
お友達はひたすら芝生を食べようとしていたので、ママはヒヤヒヤ!!

まぁ…後から芝生まみれの服をはらうのが大変だし、汚れまくりました。
次回からは絶対シート持って行かなくちゃ!!っと確信しましたチューリップ赤

だけど、お外で遊ぶのは初めてで
いい刺激になったかなぁ~[みんな:06]

桜も綺麗だし、
私自身も芝生に座っておしゃべりするのは開放的で心地よい時間でした~[みんな:07][みんな:08]


その後近くの美術館のカフェでティーをして帰りました[みんな:09][みんな:10]

あぁ~楽しかった[みんな:11][みんな:12]


最近ヒメが自己主張をするようになってきました[みんな:13]
とにかく笑えます!

どうやらコロリンと寝かされ
お着替えやオムツチェンジをされるのが好きじゃない!!

まぁ…クルクルどっかへいってしまうし。
お着替えは、いやぁ~!とばかりに声を出して抵抗します。

もうオムツはパンツタイプに変えようと思ってます。

お着替えは座らせてやるようにしてます[みんな:14]


さぁ~これから個性がますますでてきますね。
楽しみです!!

ワガママっ子なのかなぁ?にひひ
これまでそんなに手がかかった感じがなかったのですが、
そこそこ激しく自己主張するので…笑

これから手がかかるのかな?!


あたたかく見守っていよぉ~~リボン


素敵な1日を…[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]