KAZUYA DANCE STUDIO発表会御礼 | 西馬込Bellydance Studio Tahirah

西馬込Bellydance Studio Tahirah

Bellydancer Chiriのダンスとエジプトと旅

 

1/29(日)はKAZUYAさんのスタジオ発表会にKANAさんと一緒に出演させて頂きました💝
ソロではバタフライイシスからのMejanceを、そして、かずやさんかなさんと一緒にWSを受けたTito振付をエジプト国旗カラー🇪🇬トリオで踊らせて頂きました☺️
まず、一日中非常にお忙しい中、生徒さん達をサポートしながら私達にも常にあたたかく丁寧にお気遣い下さったKAZUYAさん、そして優しいスタジオ生徒の皆様に心から感謝申し上げます😊💝


また、客席にまさかの輝きがスゴい美女オーラ💗Qamarahさん😍&スタジオの皆様💨🌟
あたたかいお言葉、優しいお心遣いの差し入れまで本当にありがとうございました😭🙏

病み上がりの中、前日から一緒に頑張ったKANAさんも本当にお疲れさま😭&色々いつもありがとう💕

小さなキッズから大人まで幅広い年代の物凄い人数&曲数を手際よくまとめあげてオンタイムにスタート❣️
生徒さんそれぞれの練習量が想像できるクォリティと、あたたかく助け合うチームワーク🍀、そして自らも沢山の演目を早替えしながら完璧に踊るKAZUYAさん🌟
もうひたすらリスペクトしかないです😭✨️👍


茨城の皆様は本当に優しく、一日中すごくあたたかな気持ちで過ごさせて頂き、茨城がすっかり大好きに😘💋
KAZUYAさん&皆様、本当にありがとうございました🙏🙇‍♀️
改めましてご盛会、誠におめでとうございます🎊🌟🎊