Studio Tahirah第11回発表会御礼 | 西馬込Bellydance Studio Tahirah

西馬込Bellydance Studio Tahirah

Bellydancer Chiriのダンスとエジプトと旅

3/11(土)はマンディールさんにて、Studio Tahirah第11回発表会を開催させて頂きました🌛🌟


何より、お忙しいなかご来場頂きました、すべてのご観覧の皆様に心から御礼申し上げます😊🙏
いつも優しくして下さる荻原さんはじめ、マンディールの皆様も柔軟なご対応を本当にありがとうございました🙇‍♀️✨️

そして毎回思うことですが、それぞれお仕事やご家庭ご家族・健康問題など様々な出来事がある中でも、ベリーダンスの為の時間を作り、沢山の練習を重ねてくれた会員さん達に感謝の気持ちが尽きません☺️✨️
本番では、皆さんリハーサルの何倍も良いパフォーマンス✨️良い笑顔✨️を披露されていて、その楽しそうに踊り、輝く様子が何より嬉しかったです👍💗

また、様々な事情で今はスタジオに通われていない方達も、今回複数観覧にお越し頂いて懐かしい再会となったりもあり、とても良い時間を過ごせた幸せな夜でした🥰🌟

今回出演された方も、タイミングで出演見送りとなられた方も、またStudio Tahirahでベリーダンスを楽しみながら一緒に成長していけたらなと思っています😊💪✨️
全クラス新曲がちょうど始まったところですので、レッスンでお待ちしてます😚❣️

Studio Tahirahは少人数制の為、各クラス若干数ずつご新規さん&ご復帰さんを受け付けております😃
ご興味のある方はChiri DMまでご相談下さい🍀