こんばんは(*´艸`)



最近、出産したばかりの親友が、
来店してくれました[みんな:01]



施術中に泣いたら…どうしよ…(。-∀-。)
焦りつつ施術していましたが、



かなり、優秀なベイビー[みんな:02]
スヤスヤ寝ててくれてました(p*'∀`*q)


おかげで、親友のネイル
可愛くなりました[みんな:03]



持ち込みデザインで、
photo:02


ニャンコ[みんな:04]ネイル♡


常に、美意識の高い友人が
さすがに化粧もネイルも、
何もできてなかったみたいで


ネイルをしてまた女子力UPしたみたいで良かった~[みんな:05]
ヘアも綺麗にしてよいお年を
迎えてね[みんな:06]


photo:01


チビたん、ありがと(*´艸`)
とーっても、可愛かったです♡



わたくしも、
いつまでも女子でいたいです[みんな:07]



美意識高くもつって大変なことですよね。
日々努力しなくちゃ、女子は、
女子でいられない…


ほっといたらムダ毛は生えるし、
爪も、髪の毛も伸びて痛むし、
保湿しなかったらカサカサになるし、
日焼けもする。
食べてばかりいたら服が、限られる。


年々、意識高くないといけないんだろうな♡





美意識スイッチを押させてください。笑



オシャレは、爪先から♡ですよ(*´_ゝ`)



アイラッシュ、ヘアー、ネイル、
トータルビューティーサロン♡

【Xanadu 】ザナドゥ

滋賀県草津市草津3丁目7ー8
奥田ビル滋賀 1ーA

定休日. 毎週木曜日
営業時間. 朝10時~夜7時
駐車場. 3台完備 お店の前になります。

電話0775663866

ホームページ xanadu.secret.jp/

ご質問などございましたらお気軽に、
お問い合わせくださいませ♡

お待ちしております♪(´ε` )




iPhoneからの投稿