エルフのらくがき帖【執事メイド★Cafe】 | 青空のほほえみ@糸

青空のほほえみ@糸

Team-青空のほほえみ@糸-private room
です(#^.^#)

おはにちばんいもー!

{DD7CCE7E-186F-4E71-923A-F60C1975D624:01}

全員エル子(魚老執事一名?w)の
イベントを開催しました!
公式URLは太字よりjumpできます

先ずはお忙しい中、、
たくさんの御来場を頂きまして、
本当に有難うございました(•ᴗ•)b

{215921C0-5AFB-4B75-8BAB-269A75D555EC:01}

胸につたう想い
ここに、つづらせてください。



開演前

{70B58270-15A2-4E0A-BF03-870623366538:01}

緊張、緊張、ど緊張。
あ!挨拶定型文つくってないし
そもそもメイドって…(わかってない)
っっっって言ってる間にーっ
いきますっ( •̀∀•́ )✧



アーシュリーちゃん

{1A7C6A15-D93C-427F-A39C-4C518BC3115F:01}

アシュリーちゃんとやっとの
念願お写真です!
ケムク先生のイベの時は餅つきの
背中写真だけでしたのでうぅう
やぁったー(。・v・)ノ♪



まめ氏

{7B9D2F67-1AAD-4963-801F-99773C385E4F:01}

まめちゃんといえば、
巫女姿なんだけど自分的には、、
エリンギ姿を所望wーw
当日の模様をまめちゃんのブログでも
書いて頂いてますよぉー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و



とみヲさん

{87970F97-2E4A-4CBA-8892-5EB5E7C86445:01}

ちょーかわいい!
グリーンサンセットの色づかいが
アーティスティック
絵もお上手な超絶メガネ男子( •̀∀•́ )✧
とみヲさんありがとう!



ミクっち

{659FAE5D-34BB-40FF-8A33-0B1CE04264FF:01}

くるくる@りんくる団団長の
男爵PTの紅一点
こんど宝珠香水いこぉーーじぇー
(香水はもち男爵負担でww)
来てくれて!ありがと!ありがと!!



あーたん

{46652092-7E4D-4101-B99B-911373796785:01}

………(笑)

新種の、、赤い向日葵…。
wwwww
いつも笑顔くれます
みんな大好きあーたんw…



たぁこさん

{2A83EEB3-BDC4-4606-ADA7-A382EF337572:01}

アバターは子供でも、、
リアルは超スタイル抜群たぁこさん
主婦タイムまた遊んでーっ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
ありがと!ありがと!なのだ!



クーニャさん・ちょびらん

{0B39E137-2286-4565-A9C4-4C92E47E9FF4:01}

スタッフもいもいの、、
フレンドさんーっかわいいww
もいもい一番メイド業務してたw
次回もぜひぜひ!
お待ちしてますヽ(・∀・)ノ ♪



しぐれんさん

{F60DAEB7-F033-4649-8CAF-0D30FE3788B3:01}

2014と2015花火大会の同志
ついでいうと、、
焼かれるのが快感のどMぷくww
ね、こんどお髭引っぱっていい?
ぐいっとv(。-∀-。)v



アキュタさん

{CAC601C1-41B6-4E72-9BE3-D10B0AD7E102:01}

お話ししてびっくり
なんと7'heavenの元ホストさん!
うっかり、、猫かぶりの宝珠。。
つけ忘れました…うぅ
お写真ありがとうございます



のずおさん

{723BD0BF-94E5-497C-B357-D7F8B75CDA47:01}

もじゃもじゃもじゃもじゃ
のずおさん!
イイネイイネッー!
普及活動がんばります!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
あwww!!は2つだよね



ネプこさん

{5ED9B55C-729C-4520-9416-EB3F25473DA2:01}

わわーあああーー
やっとお会いできましたーっ
ブログいつも爆笑してますっっ
ネプ氏!これからもよろしくねっ!



だいちん様・ホタルさん

{E4BC88B5-70E9-4DB8-AF44-64802EECE337:01}

ペアで御来場くださいました
ホタルさんはぁはぁはぁ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
だい珍さまいつもありがと!
ホントホントありがとございますっ!



たくみちゃん

{E1AA05AB-B237-4A8C-B6DF-448625703AFF:01}

楽しい時間はあっという間で、、
外で記念撮影の準備
ん??
すっごく見慣れた人を発見っっっっ!



{4E0CAE8A-B852-4D52-99DA-B1F48B7039C0:01}

{7F6E2E9D-3707-46B6-858B-CE69F14865CD:01}

解散間ぎわの、たくみちゃんwww
来てくれて、、
すっごく嬉しかったです
写真も撮りっ!


{06963FDA-1A73-4FFF-B07A-42F3743A83E0:01}

{F5705B5F-D27D-45DA-AC48-6E4EE61E9FDC:01}

{9FECD618-DAEF-4D42-84CC-07A44F4C1DDB:01}

セクハラ禁止だかんね(笑)




集合写真

{473F0279-4AB2-418B-B678-DB8D40EEC01C:01}

御来場くださいまして、、
本当にありがとうございました!
それ以外の言葉みつからないです


エルフらくがき執事メイドCafe★

親愛なるらくがきメンバーへ
イベントメンバーでありながら
全く役に立ってなくて本当にゴメン。
会場の設置や装飾にいたるまで
おんぶにだっこでした(ノд-。)ごめん。
そんなのでも一員として、、
扱ってくれて………。
公の場だからあえて言わせてください
本当にありがとー!(•ᴗ•)