こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

明後日にせまってきたリリースパーティーの、事前のお知らせです。

今回のリリースパーティーパックのペーパーは3種類のうちのどれかが入っているという仕様で、我が家のリリパで作るペーパーは、エミー先生の見本とペーパーが違うので実際の見本をUPしますね。

 

落ち着いたブルーで、すごい高級感あります(*´艸`*)

 

おうちのBOXの中に、高級なお菓子が入っていそうでテンション上がるーo(^▽^)o

ヨックモックとか入ってそう!(笑)

 

本誌では中におうち型のカードを4枚入れることになっているんですが、私はアコーディオンアルバムにしてみました♪

 

 

そして12インチ作品。

テンプレートのサイズの葉っぱだけにしたら、葉っぱが大きすぎたー(´□`。)

リリパではフリーハンドで葉っぱを描いてもらいます!

 

タイトルの「family love」も印刷したペーパーをお配りしますね。

 

 

それでは当日の持ち物です。

◆全員持ってくるもの

テープ糊

ハサミ

筆記用具

写真:ファミリー感ある写真がよく合います。

 ・おうち型BOX用:L判半分サイズ4〜8枚程度

 ・12インチ:正方形(3.5インチ角)ぐらいにカットできるL判2枚

 

◆持っている人は持ってきてね

ペーパートリマー

12インチサイズのカッターマット

ボーンフォルダー

目打ち

ポップアップフォーム

液体糊(グロッシーとか)

 

 

おかげさまで、仕入れた18冊分のリリパセットも全部嫁ぎ先が決まって一安心です。

明後日のリリパには忘れ物がないよう、明日からしっかり準備していきたいと思います!

 

お部屋自体も9時半くらいには開けてあるので、早めにきていただいてOKです。

特に車でお越しの方は、駐車場が満車になってしまうと、空きが出るまで駐車場の入り口で待ちぼうけになってしまうので、早めのご来場をオススメします。

 

 

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ