こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

7月に入ってあっという間に1週間経ってしまいましたよ…!!

こんなに時間が経つのが早いのも、今月は幼稚園が毎日お弁当持参なせい!(笑)

毎朝お弁当作り終わった後には、もう1日分の労働が終わった気分になります。。。

 

今日は半日保育でお弁当無い〜とルンルン気分だったのに、次男のオネショ(正確にはオムツから漏れた)で早朝からひたすら洗濯…(´□`。)

でもまぁ、お弁当作りよりはマシかな。。。

 

でも流石に何週間もボケーと疲れているワケにもいかないので、なんとかアスタリスク*フラワー助走開始です(笑)

 

 

7月はキット月間!と勝手に思っていて、夏休み中のお子様の工作や、お母さん方の気晴らしになるようなキットを準備しています♪

 

まずは先日ご紹介した、Bo BunnyのSummer Moodコレクションを使ったレイアウト!

 

 

nuvoやグリッターペーストをお持ちでない方や、お子様にもお作りいただけるよう、着色ずみの状態でお届けする予定です☆

そのために、ひたすらキラキラを付け続けております。

 

 

 

海遊びでも、キャンプやBBQでも、どんなお写真でもバッチリ合うので、ぜひ夏休みの思い出まとめにご活用くださいね(*^o^*)

 

 

もう一つは、去年からずっと出す出す言っていた、アルバム入りの香水瓶ドロワーの再販です。

同じペーパーは用意できなかったので、去年の段階でプリマのマリンなペーパーを用意していたんですが、夏を逃したので1年寝かせておりました(笑)

 

1年寝かしていたのに、まだ準備できてないっていうね…(;´▽`A``

でも、インストラクションを完成させれば準備完了ってところまで漕ぎ着けました!

 

 

中に入るアルバムもシックなマリン調で、夏のお写真にぴったりです。

 

こちらの作品は結構難易度高めなので、親子工作や、お母様の気晴らしにどうぞ♪

 

 

どちらのキットも7月中に発売予定です。

アスタリスク*フラワーのお店「As-craft」をアプリでフォローしていただくと、発売に併せてストアアプリのプッシュ通信で発売をお知らせいたしますので、ぜひお店もフォローをしてみてくださいね(*^ー^)ノ

 

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ