エシカルフェスタ1日目終わりました | yunapoco ハンドメイドブログ

yunapoco ハンドメイドブログ

手作り大好きで、布カバンや布小物作って主に南大阪のイベントで販売しています。
女の子2人の母です。
よろしくお願いします(^-^)/







エシカルフェスタ 浜寺公園 1日目終わりました✿.•¨•.✿

今日は朝から、前回お買い上げ頂いたカバンを持って、遊びに来てくれる方が多かったです!

ありがとうございました·͜·ᰔᩚ

使って下さっていて本当に嬉しかったです!

暑い、暑い1日でしたが、たくさんの人に見て頂いて嬉しい1日でした♡

また明日も頑張ります✩.*˚

.

.

❏イベント出店予定❏

🎪エシカルフェスタ

  4月13日(土)14日(日)

 10時~15時半

  浜寺公園噴水広場


🎪ハンドメイドマルシェ

  4月29日(月・祝)

 10時~16時

  堺市ベルヒル北野田1階


🎪アート&てづくりバザール

  5月11日(土)12日(日)

 10時~17時

  インテックス大阪

·

·

#ハンドメイド#handmade

#布小物#デニム#denim#デニム小物

#ポシェット#ポーチ #布雑貨

 #デニムバッグ #ハンドメイドバッグ

#コインケース #メンズライク