Instagramから投稿するのに
出来ないえーん

手抜きしたいのに( ̄▽ ̄;)

結局、今朝は仮眠とって
5時起き弁当作ったよ~




冷凍がほとんど(笑)
量がいるし




軽食もって(¯―¯)これも
平らげてました。
どんだけ食べるんだか。

しかも、試合会場
息子間違ってるし滝汗

試合見に行ったら決勝まで勝ち進んで
決勝までに3時間。

miniスト行っちゃおう!!

っと行ったら午後だし
ほとんど苗ない




こちらだけw
後は、娘はマステ沢山笑い泣き

後は、飾ってたのカッコ良くて




麻のチェーンバッグラブ
グリーンネックレスもりもり計画で
たれ下がらせる(*´罒`*)ニヒヒ♡

他にも寄り道しようかと思ってたら
決勝30分早まるっと
連絡来たので…

miniスト後
超特急で帰って
試合観戦お願い

2年生メインで息子出れなかったけど
ストレート勝ちの優勝試合に
感激ラブ

息子嫌がるけど
ちょくちょく試合観戦しようと
思った、父母娘でした(笑)

帰宅後直ぐに旦那の数日分のご飯
作って送り出し…

我が家もご飯~


何か一杯作ったのに、品数少ないw
おかずどこいった!?
春雨サラダも醤油、間違って
濃い口使って茶色いw

半分寝てるな|€ ̄D ̄€|

今日は、早めに寝るぞぉ