晴れてるのに
洗濯物忘れてて…
ご飯食べてからコインランドリー(¯―¯)

せっかくの久し振りの晴れなのに。

今週は、職場忙しくて…
昨日みんな残業でっ
義母と仕事終わりに会う約束だったのに
スマホ忘れて出勤ガーン

残業出来なくて
今日は、お役に立つよう
働いて来ましたよ~

がっ、今日は
脇の辺りにデキモノできてて
激痛でチーン
何だろ。疲れのせいかしら…

ヘロヘロ~(´ー`~)
なうえに、休憩早くて
腹ペコヽ(≧Д≦)ノ!

たっぷり食べて(`・ω・)ノやるお




作りまくって…

サラダにカキフライ、揚げナスの煮浸し
エノキの肉巻き、昨日の残りのかぼちゃ煮

エノキの肉巻きは通称
イモムシ(・Y・ )⌒)⌒)o

子供達の好物の1つで
『今日イモムシやぁ』
っとパク(*゚~゚*)モグ モグ食べますw

揚げナス煮浸しとかぼちゃ煮
私の好物(*´艸`*)
多めに作って、翌日も食べますニヤリ




ちなみに、昨夜はこんな感じニコニコ
義母が沢山、野菜に食材
くれたので
明日も野菜一杯ご飯だぁ(。¯∀¯。)ニヒ♪


多肉ちゃんも少し…
斑入り熊さんが、棚の一番隅っこで
なんと夏越出来てて増えてたので
(っ'ヮ'c)わぁいっと
持ち上げてたら
棚に引っかかって葉っぱとれたガーン



しかも先に落ちてた葉っぱからは、
根っこも新芽も(๑´ω`๑)♡キュン

小さい新芽可愛すぎラブラブ
なので落ちた葉っぱもばらまいて

形の悪くなった枝は、カットして
挿しておきました。
一杯増えるかな~




↑買った時は、こんな小さな1枝。
斑入り弱いから
ダメかと思ってたけど
思わぬ夏越に勇気貰ったよ~

さっ、明日はお休み
やる事一杯だけど出来るかな(笑)