今日は朝から晴れてるっと
やる気スイッチ入りましてぇ~

スカスカなってた




この大きい左奥2つのバケツ解体。

根詰まりしてるし木になってて
カット祭りして、苗木にする事に




はーい (・ω・)ノ*。.・°*
もち吉缶一杯に(笑)

カラッカラだったので、
少し日光の当たる所に置いて
表面だけ乾燥させて
ヒゲ根?も出てたし

植えちゃったよ~




この間、たにく屋さんで
買った子達も入れて~
右のバケツ(笑)
これから植え替えたいのあるから、
とりあえずこのまま放置
↑ってか力尽きたw




もう一つこちらの子も、
カットして植え替えたよニヤリ




ブヒ(๑••๑)
長雨で打たれすぎて
土固くなってるし苔はえちゃって
グリーンネックレス消えかけ…




この鉢盛り上がってきはじめたから
解体。がっ出てこないムキー

ピンセット押し込んで引っ張りだしたら
左のフタ?の中に子供たちがガーン

日光も当たらないだろうに
結構大きくなっててビックリΣ(゚д゚*)




ナカナカいい感じ(*˙˘˙*)❥❥



また、雨でプクプク。






リースも苗もいい感じラブ






写真今日は、日光の加減悪すぎて
ダメだ(¯―¯)


そして(*˙˘˙*)❥❥



↑素敵すぎ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
T.ring るnさんのBIGフタ缶ラブラブ
毎日眺めまする。:+((*´艸`))+:。
またコレクション増えました(*˙˘˙*)❥❥




バーンスター☆
セリアやダイソー折り紙で作るの
igでもRCでも流行ってるし
カッコイイよねラブ
ここにも撮影以外の時は置いてます(*´艸`*)

ちなみに、ここのグリーンの棚
撤去予定。
連休に新しいの作ろうと企み中。