あれ(;・∀・)
また、Instagramだけ更新して
ブログ放置してた(笑)

さっ1週間振り返ってみよぉw
シルバーウイーク最初は




晴天の中、運動会ニコニコ
から、帰ってすぐに
ぶどうケーキ焼いて…

実家に照れ

運動会と女子day重なり
完全ダウンで
父もまさかの仕事で居なくて
月曜日は2時間半も
みんなでお昼寝(笑)

火曜日は、青空マルシェなるものに
行ってきましたよ

15分でつくのに
渋滞で1時間も駐車場までかかったよガーン
おかげて、お買い物体力なし(笑)

とりあえず、男前雑貨と
娘っ子、名前オーダーで消しゴムハンコ作って貰ったんだけど
1時間待ちとやらで
諦めて郵送お願いしたけど
まだ届かない(。>ω<。)

連休ラストからはお仕事。

なのに編み物ハマって



コースター編んでみたり



↑↑笑  鍋敷きには大きく
円座には小さく…何だか分からない物
完成(✌՞ټ՞ )✌




そして、ドリームの割引券一杯あったので
ほぼ〇円でお買い上げしてきた毛糸ラブ
特大でしょ?手前のが普通サイズ。
これ1つでニット帽も編めるらしい(笑)

って事で今、ニット帽も編んでますニヤリ




そんな今日は、双子くんたちが
遊ぼうとやって来たので
キノコ公園に(*´罒`*)ニヒヒ♡

暑いし、蚊の攻撃に耐えながら
遊びまくって来ましたキョロキョロ


その後…




多肉ちゃんの育成箱(*´艸`*)

極狭ベランダに、こんな大きな育成箱置いてたので
ベランダに出れんっと
旦那が、義母に聞いてくれて
空き家になってしまってる
おばあちゃんの家の庭お借りする事に

職場のすぐ近くなので
仕事帰りに、庭の手入れしながら
多肉ちゃんの観察に^^*

庭の畑にも、いつか
野菜をなんて話もw

おばあちゃんの綺麗に手入れしていた
お庭を復活させるべく
頑張るぞぉ~(笑)


最後は、キレイ
多肉ちゃんで…









さっ、明日から
台風で延期になってた
自然の家で、娘っ子と
離れ離れに。
旦那も帰ってくから

10年振りの息子と2人っきりだぁショック