今日も、ばぁちゃんのお見舞いに
一応一般病棟に移ったけど
ICUの隣(T_T;)

でも、色んな物外れてて
少し安心。
酸素マスクつけてるのに
毎回外れてるのもご愛嬌w
今日も、鼻の下にマスク笑い泣き
ばぁちゃん、いつも外しちゃうんだよね…
付け直すと、すやすや寝ておりました。




火曜日の お見舞い帰りに、そがべさんの
所で買ってきた多肉ちゃんで
植え替えやっぱりバランス悪くて
この子たちに植えてたのとミックスして
やっぱりプリプリ苗入ると全然違う(笑)





↑↑(*♥д♥*)
萌え萌えすぎるw
乙女心に朝日当たってて
キレイすぎてラブ
寄せ植えの裏側から(o´罒`o)♥

私の棚は、裏側からも多肉ちゃん
チェック出来るように
落下防止木のみ照れ
裏側からも素敵でしょ?(笑)




そして、今日は
大家さんに呼び止められて振り返ったら
こんな大きなサツマイモくれた(笑)
2.4kgもあるよびっくり

これ、切れるのか?

片手には、ばぁちゃん家の庭から
カットしてきた多肉ちゃんトレー



落とせんぞぉっと
筋トレしつつ
片手で持ち帰りました(笑)

筋トレ後…

素敵便が我が家におねがいラブラブ

いちごママ☆Luvblogの桃子さんの

プレ企画に応募させて頂き…

見事、当選しましておねがい

素敵便が(*´︶`*).。.:*♡



ハロウィンのお菓子まで^^*
子供達に盗まれましたが(;´Д`)

可愛い包の中は…



色使いのカッコイイ
リメ缶ラブ

みどりん(*´罒`*)♥ニヒヒ

今から何植えるか妄想中w

そして、もう1つ…


お名前付きのカット苗たちラブ

ピーチプリデ好き好き♡
お1人様で我が家にも
カット出来ずに居るぅ
っと思ってたら…


↑↑笑
まさかのマーチンでした。
ピーチプリデとマーチン別物?
似てますよね(笑)

そして、私の隙間察知してくれたのか
大きな七福神様もラブラブ

心の隙間まで埋まりそうw

早速明日、隙間に植えますチュー


ペンデンスも、少なくなっちゃってたから
めちゃくちゃ嬉しいお願い

今日は、テンションが上がりまくりチュー

桃子さん、素敵な贈り物
ありがとうございましたラブラブラブ

これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますウシシ


そして、長いこと
アレルギーのからの体調不良悩まされ

アレルギーの薬→抗生剤とムコダイン
っと飲んでてアレルギー治まったけど
いつまでも鼻水と声治らず…
抗生剤も切れて

病院行く時間なくて
ジキニン買ったら
たった一晩で激的に症状改善(笑)

まさかのアレルギー薬より
抗生剤より
ジキニンが効くと言うミラクル(笑)

お風邪だったようですな(T▽T)アハハ