入院中の ばぁちゃん、何とか
今週中には、退院出来そう照れ
無事回復してよかった..(´>ω<`)

そして私は、いつまでも咳止まらないえーん
どうやら、また咳喘息か(T_T;)
接客業、話さない訳にはいかず
声出す度にゴホゴホ(||´Д`)o

でも、風邪薬&爆睡を2日とったおかけで
体的にはとっても楽に爆笑

ではでは、1週間ちょいの間の
寄せ植え達一気にご紹介(*´艸`*)

まずは、いちごママさんからの素敵便から




隙間にピッタリンコラブ
いや、溢れそう(笑)
七福神さん…
モリモリになった・:*+.\(( °ω° ))/.:+




頂いたリメ缶に寄せ植え^^*
これ、ものすごくお気に入り♡♡




ピーチプリデさんも寄せ植えにニコニコ




スカスカなペンデンスさんも
頂いたの挿しておきましたニコニコ


一緒に植え替え作業した箱庭

グリムワンが、すぐに
色付きはじめて可愛い((o(。・ω・。)o))♡


そして、週末
妹がクラフト市場行きたいっと
誘って来たので双子くんたちも連れて
行ってたよぉ^^*

戦利品と、双子くんたち
風船作ってもらって凄いことに(T_T;)
帽子に剣3本…

娘っ子は、時間もなかったので
プードル1つだけ
お願いしたら、まさかの
アンパンマン出来上がり
(ll-ω-)。oO(違うし)っとお怒り(。・ˇдˇ・。)

なぜアンパンマンになったんだろぉ(笑)

その後は、バラ祭りにも寄って
充実した週末過ごしたあと

双子くんたち送ったら
弟のとこから
大きなイカのお土産((((;゚Д゚)))))))


デカイっしょ?
これ、頭抜けなくて
吸盤吸いつかれ、死んでるはずなのに
プチパニックw
旦那が外してくれました(笑)




さばくのに30分かかったので
盛り付け雑ですが^^;
お刺身と、ゲソと耳は焼いて
たらふくイカの刺身満喫(*´艸`*)




そして、今日のお休みに
またまた、カットしたままだった
カット苗で寄せ植え5つニヤリ

昼から雨に打たれたので
土入れてトレーにのせてたので
苗挿すだけだったので室内でてへぺろ

写真も室内だったから
何が何だか(笑)

また、お天気の時にチュー

さっ、今日も早寝して
睡眠たっぷりとらねば^^;