︿<。)
あの後、息子のマイコプラズマの
長引く咳に悩まされ
そのまま期末テスト

私も気を張ってたからか
無事に過ごし
15日に娘の学習発表会見に行き
妹遊びに来て
一緒に機種変~
がっ、新人さんの研修で
良いか聞かれて
OKしたら、まさかの手続き失敗されて
時間なくて私は翌日にびっくり
でも教えてた社員さん
新人のカナリのミスに焦ったのか
休日だったのに
私の行く時間に出勤してくれた~
新人さんのミスで
その人のミスじゃないのに
神対応(笑)
まっ、それくらいの失敗だった訳ですが(笑)



でっ、無事にXperia Z5に(๑´罒`๑)
前と同じXperia~
画面大きくなったくらいしか
変化ございませんが(笑)

データが、全く移せず
お休みの火曜日に格闘はじめた
けど…
何か寒気するし動けんっと
コタツで1日横たわってたら
夜には38度ガーン
翌朝には39度…
その日は、丸1日高熱で動けず
がっ、翌日娘の
音楽フェスティバル。
早朝弁当いるのにムリ
おかずもないしっと
ひどい咳で電話出来ず
義母に助け舟メールだしたら
まさかの夕方まで連絡こなくて
娘が義母に電話したら
気が付いてなかったみたいで
結局、娘に買い物たのみ
夜ご飯は、子供達うどんしてくれ
翌朝、なんとか
5時半起きでお弁当作って
ママ友さんが、お迎え来てくれて
娘っ子送ってくれ
フラフラ
なのに、こんな日に限って
旗当番…
もう笑うしかないよね(笑)
気合いで行って
帰ったら、また高熱。
娘っ子の音楽フェスティバルも
義母と約束してたのに見に行けずでした。
昼からだいぶ体楽になって
家事も出来るように。
寝込んでた間車運転出来なくて
病院行ってなかったけど
もういっかぁっと
行かず終い…

翌日、熱も下がったしっと
出勤したら
尋常じゃない汗ガーン
みんなに、様子が変と報告された
みたいで店長命令で1時間で
帰宅させられて…
ここでやっと病院に…
またもや高熱。
間違いなく、
マイコプラズマでしょうっと(*_*)
薬貰ったら、嘘のように
体楽に~
土曜日も、一応また迷惑かけたらっと
お休みもらって
よぉく体休めて
日曜日にお仕事に復帰。
がっ、マイコプラズマって
咳が残るのね。
o<;))((;>o<) ゴホゴホ

寝込んでたのもあって
やっと24日に全部
前のスマホからデータ移せて
初期化して
娘にスマホ渡せました^^;

データ移せたけど
なぜか写真がバラバラに表示されて
写真がぁ~
もっあって、ブログ
︿<。)

Instagramは、ちょこちょこ

更新してたんだけどね(笑)

まとめれるだけ
写真貼って置きます(笑)