どんどん日にちが過ぎてく(*_*)
今年も後わずか...
大掃除時期に
やっちまいましたガーン

背中ギックリ
ギックリ腰の背中…

何年かに1回ある。
ギックリ腰同様
癖になる?えーん

今回は、笑える事に
寝る前にお風呂入って
ドライヤーしてたらギックっとびっくり

固まって動けない(*_*)
でも、髪乾かさないと寝れないので
必死で乾かし。
寝ようとしたけど、痛くて寝れず
そんな日に限って
寒いからっと娘寄ってきて
アイタタタ滝汗
寝返り度に目覚めるチーン

翌日何とか仕事行ったけど
ロボット的な動きに
みんな爆笑(笑)

週末、旦那の助けで
助かってます(o´罒`o)♥
明日からどうするかねぇショック


キンカン茶作ったり...
パン焼いたり…


パン焼いたり...


日曜、ゆっくり休むぞって
5時起き弁当(・∀・;)


明日も、お弁当3人分笑い泣き

こりゃ休めません(笑)
ってか、無駄な事しすぎだよね(笑)

キンカン茶とパン焼きした日の
お風呂後に背中ギックリ(笑)

おバカさんです笑い泣き

とりあえず、多肉ちゃん
写真溜まってるので
一気貼りしておきます(✩´艸`)



星プレゼント用に作った寄せ植え


星多肉棚の子達

星寄せ植えの中のファンクィーンが
    可愛い(*´ω`*)


星パイナップルみたいな多肉と
     我が家のショボ碧魚連




星ばぁちゃん家の多肉たち
     この後カットw


星カットされた子達


星それを使って寄せ植え^^*



星下葉でろぉんな
     エケベリアSP



星葉挿しが、高確率発芽ラブ

一気にご紹介...お付き合い
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡