珍しい時間に更新してみるw

絶賛コタツとお友達中です(笑)

前回のカット苗...
っと、まとめて鉢減らし作戦。

トントン カンカン
お家で切れないノコで
時間かけ




特大木箱作って...
大きすぎて全体撮れない(笑)

3分割で











贅沢過ぎる寄せ植えになった(*´`)♡




植えて直ぐに

暴風雪警報ガーン
昨日は雪も降って、我が家のベランダ
家の並びか...
強風度に、プチ竜巻くるので
今回は、棚にビニールもかけれないし
室内も無理で

HCで半額なってた棚買ってきて
ビニールかけて
プチ温室作成。



このままベランダに、この棚置いとけれないので
雪おさまったら、おばあちゃん家の
多肉棚にしよぉ〰

激安だったのにカナリのる(笑)








おばあちゃん家の多肉ちゃん達も
無事だったよぉ〰

寒かった昨日は...
コタツで、こぎん刺し^^*



楽しくなって一杯ニヤリ
縫いかけのは娘〰
自分のは自分でと
頑張ってます(笑)

今晩もチクチクしよニヤリしよ