息子くん、またまたダウンショック
また、部活感染か?
5人ほどお休みっぽい
顧問まで体調不良とは……

おばあちゃんの1周忌法要もあるので
週末は試合もあるけど
休ませる事に。

日曜までには
元気になるといいけど...

そんな今日は、
ペンキ缶を、ペイントして〰
ステンシルして



お誕生日に頂いてた特大サボ
植えてみたよぉ爆笑
このデカイサボには、絶対男前缶似合うと
思って(o´罒`o)
思うサイズの鉢に出会えず
頑張って作ったよ(•ㅂ•)


もう1つ、特大バケツも
頂いてて...
ウンベラさんかユーカリか
悩んでる時に
ユーカリポポラス
入荷見て
大急ぎで買いに行って来ましたニヤリ


(o^o^)o ウンウン♪素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
悩んだけどポポラスにして正解かもラブ

でっ、これ植えてて気が付いた...



反対側、こうなってるって( ̄▽ ̄;)
気付くの遅すぎだよね...
2週間以上。
よく見える場所に出してたのに...

きっと、こっちが
表なのかなガーン

ポポラス買った、branchさん
流木作品でも有名なお店

久しぶりに訪問ついでに
コウモリラン大きくなったので
相談してたら

流木一杯探してくれて

これ良いかもって
色もついてて
真ん中に穴一杯あいるびっくり

通気もイイし
貼り付けも楽そうっと

選んで、枝ポイントに付けて
その上にのせたらいいかもっと

枝もわけてくれて




コウモリラン、めちゃくちゃカッコよくなったぁラブ

この後、上にワイヤー付けて

吊り下げました照れ

一気にオシャレ植物増えて
テンション上がる1日になりましたラブラブ