撮影ありがとうございました!
ゆなは急遽の参加でしたが楽しかったです😊!!
映画に出るんだよーーすごい( i _ i )!
{1CA37F93-3C57-4BF3-97EE-E8F0F1FCCB5F}

中島さんの運転怖かったよぉ( i _ i )!
でも夜遅くまでメンバーをお家まで連れて帰ってくれてありがとうございます!



明日的な今日のライブ、こないと私たちはインドネシアに行ってしまいます( i _ i )
だから会いにきてほしいなぁ!



{98549ADE-12BE-416F-A8D7-94DE367D98FA}

話変わるんだけど
さっき少し寝てて夢を見たの!
なんか神社でゆながダンスの練習をしてたら
亡くなった大好きなおじいちゃんが現れて
ゆなが抱きつきにいったら
大きくなったねーちゃんと見てるからねーって
起きたら号泣してた( i _ i )


じじが意識失って危篤状態のでんわがくる直前にゆなが鼻血だしたり、命日とかには夢に出てきたり
不思議なんだよね。

{B301179E-B6B2-4A16-8F76-7069B8977BE5}

{5BBFDAA3-B767-4BBA-BFEC-6B0C9AAD952F}


頑張らなきゃ


{27DFF1C4-57D0-4E54-BE60-A29F679A9BE3}




おやすみー!




コメントありがとう!

りんごたーつー
りんご白い稲妻さん
りんごみほたまご
りんごちゃらいおりん
りんごまのちゃん
りんごがくと
りんごターミネータ中山
りんごたくま
りんごとーま
りんごコブへーさん
りんごサンタロ
りんごひじかたさん
りんごともや
りんごちっちっちっちっちっ
りんごしーるどさん
りんご世界のゆうちゃん
りんごゆういくん