表参道 | うたた寝日和

うたた寝日和

子供達と愛犬、ハンドメイド、膠原病SLE,特発性大腿骨頭壊死症など
毎日の日々を覗いてください^^

今日は、お友達と3人で、表参道に行って来ました(*´ω`*)ゞ

初めは、青山フラワーマーケットのティーハウス。
{FA9531C0-2241-4823-B787-1E8AEDC996CF:01}

グリーンに囲まれた、癒しの空間✨

ランチは、アボカドとサーモンのサンドとサラダ。

{2A8F5C35-52BD-42E4-860B-19D2A862438D:01}

おいしかったけど、これにドリンクついて1400円はちょっとお高いかなぁ…。

そして、デザートに、フレンチトーストを1つ頼んで、3人でシェア💕

{104EA6CE-0AFA-4BC9-852E-EE069DE92DC1:01}

{FD0A9296-AF24-4C28-A6AB-223184694FA3:01}

美味しかったぁぁぁ💕

 ただ、私たちの席をL字型で囲むように、順番待ちの椅子があって、終始見つめられてるような気分な食事がザンネン💦
{918CCBB6-9C66-4042-8732-8B587BB9A9C2:01}

そのあと、表参道から原宿までぷらぷら。
雑貨屋さん巡り(o^^o)

いーっぱい歩いて、お茶しよーって入ったのはエッグシングス💕

{9B1BBFF9-4E61-42BD-95F4-F6E730294064:01}

お腹全然空いてなかったけど、何気に初だし、やっぱり食べちゃうよねー💕

{945D1819-80A6-47DA-8DA2-15EDB869A599:01}

もちろん、1つをシェア(笑)
生クリームがアッサリしてて、美味しかった🎵

そしてまた、ぷらぷらしながら、最後にポップコーンを買って、帰りましたo(^▽^)o

{251CFD4C-7704-49F5-A6C6-8D6C7603FED1:01}

今日は、行くとき雨降ってたし、邪魔になるから杖持って行かなかったんだけど、ちょっと失敗💦

明日に響くかなー。

歩きまくって疲れたけど、とっても充実した1日でした*\(^o^)/*

明日は病院で、手術前の検査オンパレード。
やだなぁ~。