手術 | うたた寝日和

うたた寝日和

子供達と愛犬、ハンドメイド、膠原病SLE,特発性大腿骨頭壊死症など
毎日の日々を覗いてください^^

ぜんにほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ
にほんブログ村

こんにちは。

なんとか手術終わりましたよ!!!

今回も前回同様、地獄そのもの!!


こうしてこんな風にブログをアップできる幸せをかみしめています。

まず手術当日。

朝から家族がうじゃうじゃ。
みんなに見送られて手術室へ。

ベッドに腰掛け、準備をしてもらい、
横になり、眠くなるお薬入りまーす。

の言葉から、記憶はぷつり。

起きた時はまたあの地獄の始まりですよ。

管だらけ、頭上げられないから腰痛い、
喉乾く、口カラカラ、傷痛い

そんな最悪な状態で、13時から朝まで。

どうです❓最悪でしょ❓

そんなこんなでやっと地獄を脱したと思っても
まだ続きますよ。

色んな敵が潜んでるけど、一番の敵は
痛み止めによる、意識朦朧。

これは、もう何をしててもまぶたが落ちる。ほんと困る💦
面会に来てもらっても話せないの。

今日の午前中からやっと復活❗️

実は今回、ヘモグロビンが異常に下がって、輸血してます。

初めは、輸血なんてやだって落ち込んだけど、
意識がハッキリしただけで、気分ハッピー!
実に単純なつくりな私(*´ω`*)ゞ

今日は血抜きの管抜いたし、パジャマも着替えたし車椅子も一回練習したし

貧血以外は順調順調🎵

明日から本格的なリハビリがスタート‼️
早く帰れるように頑張ります💪