右側人工股関節置換 術後16日目 | うたた寝日和

うたた寝日和

子供達と愛犬、ハンドメイド、膠原病SLE,特発性大腿骨頭壊死症など
毎日の日々を覗いてください^^

おはようございます(o^^o)

夜中の点滴が終わって2日、やっと、ちゃんと
睡眠が取れているような感じです(*´ω`*)ゞ

リハビリもいい感じ!

足だけだったら、もう退院してもいいくらいの
レベルだと思うけど、なんせ私は持病の合併症を再発させたオンナ((.;゚;:Д:;゚;.))

明日、整形外科病棟から膠原病科病棟にお引っ越しです。
しかも、退院までだいたい2週間だって💦

膠原病科ってひたすら身体の中身の経過観察だから、ほんとにヒマなんだよね。

でも、悪くなった時は、あと2ヶ月って言われたし、それに比べたら、1ヶ月減ったんだし…

もうちょい頑張ります❗️

ちなみに、まだムーンフェイスはあらわれてません。必死にゲルマニウムコロコロでお顔マッサージしてます!こちらもドキドキだ~。